2011年05月27日

かえってきました!

こんばんは。

運動会があるというのに、台風が近づいているんですよね。気合い入れて、お弁当のおかずを考えていたのに、気持ちがダウン 延期ですね・・・


さて、夕方、警察から電話が!!

「おたくのお子さん・・・・」この時点で、私の心臓はバクバクタラーッ「なに~???」「何があったのよ・・・」ガーン

「お子さんの盗難にあわれていた自転車が見つかりました」と、言われ、ふぅ~。

そうなんです。去年、自転車の盗難にあい、届けを出していたんです。

わざわざ、警察の方に自転車を届けていただきました。「ありがとうございました」

鍵の部分がなくなっていたのと、少しキズがあるくらいで、まだまだ使える状態でした。

何枚か書類にハンコを押して、事は終わりました。「良かった。」

わが子も、自転車が帰ってきて、喜んでいました。「天気になったら、綺麗にするわ」と、言っていました。





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
修学旅行・・2
・・・(-_-;)
ベトナムから・・・
福山さんの・・・
続けて欲しいなぁ
全国こども絵画選抜展
同じカテゴリー(出来事)の記事
 修学旅行・・2 (2012-04-22 08:52)
 ・・・(-_-;) (2012-04-06 21:51)
 卒園式・・2 (2012-03-29 23:28)
 卒園式 (2012-03-29 06:38)
 ベトナムから・・・ (2012-03-27 20:25)
 福山さんの・・・ (2012-03-23 21:07)

Posted by ねぇね at 20:39│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。