2012年04月22日

修学旅行・・2

おはようございます

上の子が、修学旅行で長崎にいくので、
駅まで送ってきました。

雨だから大変やなぁ〜と、思いますが
子ども達は関係ないようです。



新幹線で食べるお弁当を作りました。
唐揚げ、卵焼き、きんぴら、タケノコ、鮭おにぎり、苺。



昨日、友達とオヤツをかってきたそうです。
チキンラーメンの、美味しそうやなぁ。



長崎では、グラバー園や原爆資料館、イルカウォッチング、
フェリーにも乗るらしい・・・いろんな所に行くんだって。
楽しそう‼

私の時は、東京でした。
「お土産買ってくるなぁ〜」
って、言って嬉しそうに車を降りていきました






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
・・・(-_-;)
ベトナムから・・・
福山さんの・・・
続けて欲しいなぁ
全国こども絵画選抜展
柴犬ちゃちゃも凍っちゃう‼
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ・・・(-_-;) (2012-04-06 21:51)
 卒園式・・2 (2012-03-29 23:28)
 卒園式 (2012-03-29 06:38)
 ベトナムから・・・ (2012-03-27 20:25)
 福山さんの・・・ (2012-03-23 21:07)
 続けて欲しいなぁ (2012-02-23 19:56)

Posted by ねぇね at 08:52│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。