2013年08月11日

京都・高台寺茶寮

友達と、京都へ。
全国的に猛暑と言われていますが、
今日の京都は、暑さが痛く感じました。

お昼は、高台寺茶寮へ。
落ち着いた雰囲気で庭が見える席に案内してもらいました(^^)



ゆっくりとした時間の中で、
楽しいひと時を過ごせました。

感謝…

今日は、夕方から出会う予定だった
友達と会えなくなってしまい、
帰りの電車の中では、残念な気持ちでいっぱいでした(;_;)



Posted by ねぇね at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。