2012年04月02日

同窓会

昨晩は、高校の同級生であつまりました。
遅〜くまで喋ったねぇ。



みんな、元気いっぱいです



このお店の店主さん(同級生)が、結婚される事になって、
皆でお祝いをしました。
「おめでとう」 お幸せにね



とっても嬉しそうな二人だね。
奥さんの笑顔が幸せそう〜〜



たくさん食べてきましたよ。
とり料理が、とっても美味しいです。
みんな、ご馳走になってすみませんでした。ありがとう。



硬式テニス部で一緒だったAちゃん。
私と同じ名前なんです‼
今度は、女子会もしようね。
お出かけもしたいわぁ



この4人さん、ホント仲いいねぇ
「いつでも、帰っておいで」
と、言ってくれて、
何でも話せるから嬉しいです。
仕事の話では、知らないことを教えてもらいました。
皆、大変だけど頑張ってるわぁ。
私も、これから大変かもしれない。
でも、頑張るねぇ。

今度はいつ会えるかなぁ・・・

またね







同じカテゴリー(滋賀)の記事画像
釣った鮎は・・・
鮎‼釣れたよ(^^)
あやしい‼「ねずみ小僧」
能登川水車
フィッシング
見えにくいけれど・・・
同じカテゴリー(滋賀)の記事
 釣った鮎は・・・ (2012-05-05 14:17)
 鮎‼釣れたよ(^^) (2012-05-05 12:34)
 あやしい‼「ねずみ小僧」 (2012-05-04 18:12)
 能登川水車 (2012-04-01 13:05)
 フィッシング (2012-04-01 08:45)
 見えにくいけれど・・・ (2012-01-04 15:38)

Posted by ねぇね at 12:48│Comments(4)滋賀
この記事へのコメント
どうもです。

ヤンチャーズのHPへの投稿ありがとう!(^^)9

当日は帰宅時間が遅くなりチェックできなかったものの、今日になって管理者であるウチのキャプテンからの注意喚起メールで知りました。キャプテンは女性を装ったネカマか何かのHP荒らしと思ったらしく、チーム全員に
「このようなメールに引っかからないように!」とコメント削除されかねない勢いでした・・・。あとでちゃんと説明しといたケドね・・。

もうハンドルネームも認知されたので、懲りずにまたお願いね。こちらのほうにもちょくちょく遊びにきます。

ではではまた!

PS: 釣りしてる息子ちゃんの写真カワイかったわぁ~(**)
Posted by SAWA at 2012年04月05日 23:16
コメントする前に、伝えてもらったら良かったね。
ネームも悩んだけど、そのまんまやったでしょう。

気にしてないから大丈夫だよぉ〜‼
頑張ってねぇo(^▽^)o
Posted by ねぇねねぇね at 2012年04月06日 22:42
お久しぶりです。

その後新しい環境で頑張ってるようで安心しました。

ご長男大変そうやね・・・。母親として当然の感情やと思うよ。
オカンと息子の絆は強いよ~~息子として口にはなかなか出さんけどね・・。

年末年始はこちらへ帰ってくる予定はあるのかな?
またみんなで会いたいねぇ。

気が向いたらまた連絡ちょうだい。ではでは・・・。
Posted by SAWA at 2012年11月28日 20:38
sawa君、久しぶり・・・夏以来やね。

コメントありがとう(*^_^*)
「母親として当然の感情・・・」って言ってくれただけで
なんか、肩の力が抜けていったように思うわ・・・
いつも、ありがとうね。

私の方は、ただただ ついて行くのが必死で!!
今まで、女の人の中での環境だったから
そのあたりは、もう少し慣れないけど・・・
頑張ります。

年末年始は、4日間あるんだけど
弟家族とお正月を迎えるのは5年ぶりくらいなので
今回は実家でゆっくりかなぁ。

みんなとも会いたいので、
また計画してね。
と、いうよりメールするね・・・(*^^*)
「ありがとう」
Posted by ねぇねねぇね at 2012年12月01日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。