2013年06月29日

休日

お天気いいですね(^^)

下の子の通院35日目…直径約6cmのヤケドの方は
周りから皮がはりだし、真ん中1cmほどだけになりました。
出血もなくなり、もう少しかな⁇
この一ヶ月、甘いおやつにジュースは
傷口が治りにくいので、
一切摂っていません。
暑い日に、コーラ飲みたくなるなぁと
ボヤきながら、我慢我慢‼

完治したら大好きなサーティワンのアイスを食べるそうです。
もう少しだぁ〜頑張れ^ ^

さて、私は只今、美容院にきています。
美容師さんにお任せ。
さて、どうなるかな?



Posted by ねぇね at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。