2011年06月24日

ゆかた祭り

こんばんは。

ゆかた祭りに行ってきました。 すっごい人・・・人・・・人・・・オドロキ

下の子が、全然前が見えないって嘆いてましたタラーッ

大手前通りを歩いていると、お腹がすいていたので、あれもこれも・・・美味しそうに見えます。

ゆかた祭り ゆかた祭り ゆかた祭り ゆかた祭り

「肉巻き」、「大タコ入りたこ焼き」、「きゅうり浅漬け」など・・・数えきれないお店・・・写しきれません。

ゆかた祭り ゆかた祭りゆかた祭り

姫路城にも、ぶら~り寄ってきました。


ゆかた祭り  ゆかた祭り ゆかた祭り ゆかた祭り

おばけ屋敷はやっぱり怖いらしいです。カメに金魚すくい・・・大満足の様子。


ゆかた祭り ゆかた祭り

おばけカフェやってました。お店の中からおばけが手招きで誘ってくれていたのですが、遠慮しましたタラーッ

ふっ~!!暑かったです。


同じカテゴリー(姫路)の記事画像
姫路市立水族館・・3
姫路市立水族館・・2
姫路市立水族館
さくらまつり(^^)
おかあさんも・・・
秋祭り!!
同じカテゴリー(姫路)の記事
 姫路市立水族館・・3 (2012-04-23 20:34)
 姫路市立水族館・・2 (2012-04-23 08:06)
 姫路市立水族館 (2012-04-22 13:47)
 さくらまつり(^^) (2012-04-15 19:17)
 おかあさんも・・・ (2011-11-12 19:02)
 秋祭り!! (2011-10-16 23:16)

Posted by ねぇね at 22:10│Comments(2)姫路
この記事へのコメント
またまたお邪魔します!

楽しそうなお祭りですね(^o^)
姫路では有名なお祭りなのかな?

カメすくいは、すくえるのかな?
オバケカフェも興味ある(^_-)

私も行ってみたいなー(^_^)/
Posted by ひーちゃん at 2011年06月25日 00:19
ひーちゃん、いつもコメントありがとうございます。
ゆかた祭りは、毎年この時期にあって有名なんですよ。
また、来てください。

カメは、一匹しかもらえないのをわかっていながら、12匹すくってました(必死!!)その中のゼニガメを+200円で買って帰りました(>_<)
ゼニガメ大人気でした!!
Posted by ねぇねねぇね at 2011年06月25日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。