2011年05月24日

プチ同窓会

プチ同窓会(大学の)を、大丸神戸店近く VEGAビル6Fのフレンチ料理「イグレック」でしました。 1年2か月ぶり?かな・・・久しぶりに会って、いろんな話で盛り上がりました。

「スペシャルランチ神戸」

5つのランチコースから選べます。

プチ同窓会 にんじんスープ(ポタージュに近い感じ、ホタテが添えてあります)




プチ同窓会「自家製パン」 8種類くらいあったと思います。(食べ放題です・・)





プチ同窓会プチ同窓会 
メインの肉料理と魚料理 魚を頂いた時点でお腹が・・・・アセアセ でも、食べますよ!もちろん!!



プチ同窓会 デザートビュッフェ  たくさんの種類から好きなだけ・・・



プチ同窓会プチ同窓会プチ同窓会
 食後は、コーヒーか紅茶が選べます。コーヒーに添えられているのは、クロワッサンのラスクだったと思います。


あっという間のランチタイム・・・お互いの仕事のこと、子育て、将来のこと・・・色々なことを話しました。

みんなの話を聞いていたら、私はまだまだだなぁ・・・もっと頑張らないとって いい刺激を そしてパワーをもらいました!!

「ありがとうクローバー

今度は 秋に、大勢に声をかけて「同窓会」をすることに・・・さぁ、何人集まるかなぁ・・・?






同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
昨日のランチ
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 昨日のランチ (2012-02-15 20:22)

Posted by ねぇね at 20:49│Comments(1)フレンチ
この記事へのコメント
楽しかったね!
生活を楽しんでいる様子がわかって素敵なブログです。ご活躍いろいろ応援させてね。パワーをもらいに、ブログまたのぞいてみます。(^_^)
Posted by じまっち at 2011年05月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。