2013年05月26日

運動会

今日は、運動会でした。
ヤケドの方は、毎日通院して運動会に間に合いました(^^)

下の子気合い満々で運動会に参加。




騎馬戦では、絶対大将を狙う…と、
次々帽子を取り上げ、



でも、六年生の大将には負けてしまいました。



70人ピラミッド\(^o^)/
見ごたえありました。
うちの子は二段目。





お天気もよく、元気いっぱいの子ども達の様子に嬉しい一日でした。
今晩は、下の子のリクエストでお寿司を食べに行く予定なのですが、本人が疲れて寝てしまっています。
これは、遅い外食になりそう。
私も作る元気はありませ〜ん(^^;;






Posted by ねぇね at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。